ドッグトレーナーによるしつけ教室が開催されました。

10月28日(土)はドッグトレーナーさんによるしつけ教室が開催されました。

天候があまり良くありませんでしたが、皆様遊びに来ていただいてありがとうございました。

子犬だけでなく成犬のしつけ方をわかりやすく教えてくれる教室でした。

わんちゃんも4~5匹連れて来て見ていて楽しめます。

写真のわんちゃんはトレーナーさんが連れてきた子達です。

わんこと上手に生活をしていくために、しつけ教室ではそのコツをお伝えします。

11月26日(日)にも同じ教室を開催いたします。

個別相談会も開催しておりますので、この機会にぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

FamilyHall-WITH(ファミリーホールウィズ)は、ペットを連れてお葬式ができる斎場です。

ペットを連れてお葬式をあげてあげたいというご家族は、ペットを飼っていれば考えること。

いざという時に安心してペットがいられる場所かどうか、ご覧いただく機会にしていただければと思います。