ドッグトレーナー磯山さん主催、餅つき大会!!

ファミリーホールWITH(ウィズ)の吉川です。

皆様本年もよろしくお願い致します。

新年早々ドッグトレーナー磯山さん主催の餅つき大会に
おじゃまさせて頂きました。

餅つき大会

快晴に恵まれ?最高の餅つき日和でしたよ!
広々としたドッグランがあり、来ていたワンちゃん達も
とても楽しそうに走り回っていました?

ドッグランドッグラン

残念ながら最後まで参加する事ができず途中で失礼させて頂きましたが、私が帰る時にもまだまだ?たくさんのワンちゃんが
来てましたよ。最後までいたかったのですが本当に残念です。

次回も呼んでいただければ 是非参加させていただきます。
アンケートにご協力頂きました皆様ありがとうございました。

それからつきたてのお餅はとても美味しかったです。

磯山さんごちそう様でした。

—————–

お隣の清新斎場では、今月も終活セミナーが催されます。

日時:1月28日(日)にAM10:00

相続に関すること、エンディングノートの活用法など
通夜料理の試食会も開催いたします。

もしもの時に役立つ情報が満載です。

ファミリーホールウィズでも施設見学会が開催されます。
遊びにいらしてくださいね。