ペットセレモニーウェイビーのイベント見学会

みなさんこんにちは。

先日FamilyHall-WITH(ファミリーホールウィズ)と業務提携を結んでいる
平塚市の㈱ペットセレモニーウェイビーのイベント見学会に行ってきました。

平塚市にあるペットセレモニーウェイビー

 

ペットの葬儀式場の他、お骨を御安置する納骨堂も建物内に併設され、
私も初めて見る?移動式の火葬車両が展示してありました。

 

納骨堂ペットのご葬儀ペットの移動式火葬車両

 
 
他にもペット供養の関連グッズなどもたくさん並べられていましたよ。

 
 
ペット供養の関連グッズ

空前のペットブームの中このような式場は必要だとつくづく思いました。

家族の一員として生活を共にしてきた?ペットとのお別れ、いざという時どうすれば?どこに電話すれば?など分らない事が多いと思います。

是非一度ウェイビーの施設見学や事前相談などしてみてはいかがでしょう、ペットも家族の一員、後悔しないためにも。。。。

ウェイビーの連絡先はこちら
(株)ペットセレモニーウェイビー 0120-99-5940
https://wavy-jpn.com/